待望のイベント🎤

庭瀬校


田浦「何それ可愛い!ミサンガ?」

生徒「自分で作ったんです!」

田浦「え、、凄い!!」

生徒「先生の分も作ってきますね!」

可愛いミサンガを作ってくれました。
ありがとう!!



さて、今年も蒸し暑い夏が終わって、やっと涼しくなってきましたね。
私は結局、夏らしいことを何もせずに秋を迎えてしまいました(笑)

ですが、そんな私にも先週末に楽しいイベントが!!

愛媛県に行って、アカペラを披露してきました🎤

左から2番目が私です。
鬼○の刃の主題歌を含む4曲を歌ってきました。

一緒にアカペラをしたい人がいたら教えてください(笑)
みんなで楽しく歌いましょう!!

これからもどこかでひっそりとアカペラを披露していると思います。



季節の変わり目なので、体調管理には気を付けて、元気な姿で塾に笑顔を見せに来てくださいね。

ではまた、次のブログで、、、