高1高2定期テスト対策実施中!

庭瀬校

こんにちは。まだ台風がきたり暑い日が続いていますが、2学期の勉強ははかどっているでしょうか?

そろそろ中間テストの時期がやってきましたね。
高校生の定期テスト対策では、皆それぞれ分からないところを質問したり、間違えたところを解き直したりなど一生懸命取り組んでいました(写真は高1定期対策の様子です)。
来週もありますので、しっかり対策してテストに臨みましょう。

 

先日9/23(祝)にピュアリティまきびで反転授業導入説明会が行われました。庭瀬校でも随時面談をおこなっていきます。

11月から本格導入されますので中学1、2年生の生徒の皆さんは楽しみにしていてくだい。




最後に、10月から高屋先生が2週間ほど休暇を取って海外に旅行に行かれています。代わりに私(眞野)が手前の机に座っていることが多いので何かあれば気軽に声を掛けてくださいね。

庭瀬校 眞野