そろそろメリークリスマス!

庭瀬校

ジングルべ~ルジングルべ~ル鈴が~なる~。

鈴のリズムに~ひかりの輪が舞う~

ヘイッ!!!!!

こんにちはクリスマスツリー(西丸)です。

先日初雪も降り、本格的に冬になりましたね。南国生まれの私にとって地獄の季節がやってまいりました。形だけでもに馴染もうとお気に入りのセーターをこしらえて出勤すると

「立派すぎるツリーですね(笑)

自己主張の激しすぎるツリー

でかすぎ

と、大好評でした。

ちゃんと後片付けも一人でしましたよ。

スタッフの先生方の冷ややかな目で風邪を引きそうになりました。

ホッカイロや厚底靴下、ヒートテック等防寒対策をしっかりしましょうね。

私も寒さにめっぽう弱いので、ヒートテック・靴下二枚履き・張るホッカイロを常に持参しています。

風邪をひかないように自己管理をしていきましょうね。

西丸「よしっ。これだけ準備すれば寒さに負けないぞ。

松浦先生小柄だから大変ですね。」

会話を聞いていた先生方「小柄・・・・・・?」

 

 

もりもり食べて、勉強頑張ろう!!!!!