ドキドキ!高校受験特別入試の結果発表

岡山校

皆さんこんにちは!KLCセミナー岡山校の國土です。

昨日、高校受験の特別入試の結果発表がありました。私が担当するkulumoの生徒は、無事みんな合格できました。頑張りが実ってよかったです。

私もかなりドキドキで、結果を待っていました。「学校で喜びすぎて、喜び疲れました。」という生徒や、あえて落ち込んでいる雰囲気を出しながら「合格でした。」という生徒もいました。生徒の喜び方を見ていると、人生を大きく分ける受験は生徒にとって本当に大きなイベントだったのだと、改めて認識しました。みんな本当に合格おめでとう!!!

私にとって昨日は本当にうれしい1日でした!!

授業内の勉強以外でも、面接の内容を自分で調べながら一緒に考えたのはかなり効果があったようで、自信を持って当日を迎えられたというのも、一つ決めてだったと思います。

是非kulumoの授業を受けてみませんか?

生徒一人一人に寄り添って、一緒に勉強と向き合うKLCを宜しくお願いします!!

KLCセミナー岡山校 國土