マイブーム

岡山校

皆さんにはマイブームと呼べるものがありますか?

私はあります。
しかも、ハマると飽きるまで続きます。

私が覚えている限りで言えば
大学生の頃に紅茶
就職してからはアルフォート、ベビースター、堅あげポテト・・・
モンスターエナジーを毎日飲んでいたときもありました。
現在進行形のもので言えば、とりめしです。
これは長いですね。

見てわかる通り不健康真っ只中です(笑)

そして今は、コンビニのコーヒーです。
とはいえ、まだ始まったばかり。
まだ2種類の店舗の味しか知りません。
岡山校の近くに新しくコンビニもできるそうなので、そこは試してみます。

実はすでに今後の予想ができるのですが
おそらく私にはコンビニごとの違いはわからないことでしょう。
もし自分の中で違いがわかれば、またブログの中でお伝えしようと思います。
期待はしないでください(笑)

岡山校