私立高校合格発表

大高校

2月1日・2日に行われた私立高校入試の結果が出ていますね。大高校でも中学3年生の生徒から続々と結果報告を受けています。

私立高校専願の生徒もいますが、県立高校を第一志望とする生徒が多数です。この後、2月14日の特別入試、3月8日・9日の県立入試と続いていきます。

「もう1ヶ月しかない」ではなく、「あと1ヶ月もある」と考えてみましょう。まだまだ出来ることはたくさんあります。最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

疲れた時には甘いものがいちばん。イタリアのカフェで飲んだホットチョコレートです。日本のココアとは違って、チョコレートを溶かして作っているのでかなり濃厚です。

IMG_6478

大高校 香川