今日の運勢は・・・?

岡山校

中学入試、センター試験がすぐそこまで迫ってきました。
22日からは、最後の追い込み冬期講習も始まります。

塾生全員が、良い結果を得ることは難しい・・・・
と分かってはいても、 それを願わずにはいられません!
とはいえ、神頼みにはまだまだ早い。
まずは、今年最後の1週間、全力で生徒と一緒に頑張ります。

さて、岡山校の受付の横にはこんなものが置いてあります。

IMG_5042 (1)

友人紹介キャンペーンの企画として始めた「KLCおみくじ」
大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶 の中で運勢も色々な種類があります。
omikuji-cyukichi
塾生の反応が気になるところでしたが・・・大盛況!
今や、KLCに来たらみんなおみくじを引きます

今日の運勢は・・・IMG_5052 どれどれ・・・ IMG_5047
ちょっと待って・・・IMG_5046 (2)  まさか・・・   IMG_5045 (1)
 凶・・・         IMG_5044

運勢が良くないときは・・・     IMG_5043 (1)  結び所に。

受験のときは、大吉ばかりのおみくじを用意しとかなきゃ(笑)