大寒波の対処法

岡山校

大寒波がやってきましたね。

通塾してくる生徒の笑顔と共に、校舎に流れ込む寒気・・・。
こんな時こそ、大きな声であいさつです!

木曜日から始まった、センター試験の進路面談も今日でひと区切り。
これから、私立大入試、国立2次試験に向けて、全力疾走です。


さて、この寒さに生徒はあらゆる方法で対処します。
膝掛けなどは一般的ですね。
今日は、ちょっと変わった寒さへの対処法です。
dannki
この光景は何をしている様に見えますか?
蛍光灯に手をかざし、まるでドラゴンボールの元気玉で元気を集めているようです。

実は、二人曰く・・・蛍光灯の暖気を集めているそうです。

KLCの生徒は今日も元気です!