あたたかい雰囲気で

岡山校

岡山校の濱子です!

3月10日に高校入試の応援に行かせていただきました。

私は操山へ行きました。
そこでは、今から人生の岐路である高校入試に臨むため
皆、緊張した面持ちで受検会場に来ていましたが

そこは、さすがKLCセミナー生
ほどよい緊張も残しながらも、いつものあたたかい雰囲気で
少し笑いすらも起きるほど、リラックスしていました。
きっと、緊張しすぎることなく、力を出し切ってくれていると思います。

さて、中学3年生も大事な時期ではありますが、
今、勉強に一番燃えていなければならないのが

新中学1年生です。

春講でSACという大学入試に向けた新しい講座の選抜をします。
また、新年度のクラス分けにも反映されていきます。
ここで、頑張れるかが一つの山場です。
我々も粉骨砕身で励んでいきます。


濱子