春期講習が始まりました!

大高校

大高校では3/22(金)から春期講習が始まりました。

 

小学校4年生は、早速休み時間にカウンターで遊んでいました。

「これやろうよ!」「これのやり方ねぇ、僕知ってるよ」「こうするんだっけ?」「そう!」

  

3月に小学校を卒業した現小学校6年生は中学準備講座も終わり、春期講習から”中学生”としての授業が始まりました。

最初は中学準備講座で勉強した内容の復習から。

 

 

みんなでワイワイ楽しく、やるときは集中して、メリハリをつけて授業を進めています。

これから頑張っていこう!

 

 

中3生は3月までのチェックシートを完成させました!

春期講習期間中もチェックシートがあります。

宿題・チェックテスト一発合格して✖をためないように頑張りましょうね!

大高校 安藤