ふと空を見上げると、、、!!

大高校

こんにちは。谷本です。

2週間ほど前ですが、ふと空を見上げるとそこにはとても素晴らしい光景が広がっていました!!それがこちら↓↓

DSC_2705

大高校舎の上を絵に描いた様に虹が綺麗にかかっていました。
「大人になると、子供の時のようにふと空を見上げたりすることがなくなっているな~。」
なんて、なぜかしみじみと感じながら見とれていました。。。笑

さてさて、皆さん!もうすぐ夏期講習が始まりますよ!!
今日掲載した写真の虹の様に「KLC」が皆さんの志望校合格への架け橋となるように、
夏期講習も夏の「暑さ」に負けない「熱さ」溢れる授業をしていきますので楽しみにしておいてくださいね。

大高校 谷本