中間テストをふり返って

米子校

先週まで鳥取県西部の各中学校では

中間テストがありました。

よかった生徒としては

中学3年生では学校内順位1位の生徒がいました!

また、1年生から3年生で100点をとった生徒が複数いました!

すごい!おめでとう!

ささやかながら米子校からがんばったで賞を授与します。

 

この生徒たちに共通していえることは

毎回の授業のチェックテストに合格していることです。

毎週、毎週行われるチェックテストは短い期間のテストです。

短い期間の復習ができていない生徒は長い期間で行われる

定期テストでもテストの点は上がっていきません。

日々の授業を大切にし、復習・宿題を通してチェックテスト

の合格を目指して一緒に頑張っていきましょう。

米子校 潮