2日連続で岡山へ

米子校

昨日は社員研修で岡山まで行ってきました。

日帰りです。

そして、今日また岡山にやってきました。

そうです。

焼肉マンボです!

午前11:10到着

今日は、上ロース、上ホルモン、豚肉で、ご飯は特大。

ごちそうさまでした。

もうお腹いっぱいです。

上ホルモンは美味しいしこの量で580円なんて素晴らしすぎます。

量が多いので1人だと3品でいっぱいいっぱいです。

上ロースと上ホルモンははずせないので、次来た時の最後の一品は赤鶏にしようかなと思っています。

11:33お会計

レジにはかわいいマンボの看板があります。

タレを買って帰ろうと思っていましたが、お客さんが増えてきて忙しそうだったのでまた今度にします。

前回は、焼肉食べたら即帰宅してしまったので岡山を堪能することができませんでした。

その反省をふまえ、今日はちょっと寄り道を。

百間川緑地駐車場。

軟式野球場やテニスコートがあります。

無料駐車場なのでのんびりできます。

ひと休みしたら帰ります。