成績優秀者の皆さんおめでとう!

2024年1月24日米子校

渡部です。

中学高校とも期末テストの結果が出揃いました。

さっそく優秀者の掲示を行いました!

IMG_0123 IMG_0125

所狭しと並んでいます。

優秀者のみなさんおめでとう!

ガチャメダルなどのプレゼントも準備しています。申請書を書いて出してくださいね。

 

そしてガチャガチャもアップデートされました!

IMG_0127

残念ながら、期末で成績を下げてしまった人たちには、

「成績UP補習」を計画しています。

生徒のみなさんがKLCに通う目的は「成績を上げること」だと思います。

われわれスタッフも同じ目的を持ち、生徒の皆さんの成績を上げるために

授業をし、宿題を出し、チェックテストをし、不合格者は呼び出しをし、良い状態を作ることをめざしています。

呼び出しは面倒で、行きたくないと思う人もいるかもしれません。

しかし、「苦しい思いをするものの、成績が上がる」のと、「楽をしていて、成績が上がらない」のとどちらがよいかを考えれば、やるべきことは決まってくるはずです。

やりましょう!

これから、冬期講習に入りますが、

年明けからも成績UP補習、宿題、チェックテストの呼び出しを継続し、みなさんの成績向上のために力を尽くします。

まずは、冬休み明けテストに向けてがんばりましょう!