GW

米子校

渡部です。

GWはどうすごされましたか?

渡部家は、サッカー、サッカー、動物園でした。

なつかしのゲームウォッチがでてきたので久々にやってみるとなんとハイスコア達成!

IMG_0620

こどもの日は子どもの入園料がなんと無料!

IMG_0624

長男は、中学生となり大量のGW課題と格闘しておりました。

みなさんもしっかり課題に取り組めたでしょうか。

5月2日はKLCで中学生を中心に呼び出しをし、できるまでとことん!を合言葉に再チェックテストを行いました。

新しい学習システムの導入をし、合格するまでおわらない仕組みです。なんとなくこれぐらいやっておけばいいかというあいまいな判断で終わらせるのではなく、ひとりでやりきるところまで追いかけます。

ちなみに、時間切れの場合は家庭学習用の課題となります。

これから中間テストへ向けた学習が本格化しますが、定期テスト対策にもこれを使い、徹底した反復演習を行っていきたいと思っています。

がんばりましょう!