表彰

倉敷校

学校の夏休みも残り半分を切ったところでしょうか。

倉敷校は8月12日〜18日が休校となっております。
夏休みの宿題がまだ残っている生徒の皆さんは、休校中に頑張ってくださいね。
完成した作文を先生に見せると、スタンプもらえますよ!?

さて、このブログでも5月に紹介した「すらら坂46」のメンバー選抜。
オーディション開催?!?!目指せ選抜メンバー | KLCブログ (klc-seminar.com)

2ヶ月のオーディション期間(笑)を終えました。
そして選抜メンバー発表を校舎に掲示しています!

選抜メンバーの皆さんは、おめでとうございます!
毎日の努力継続、素晴らしいです!
メンバーの皆さんには賞状をお渡ししました。

とあるクラスの授業前に行われていた表彰式。
1人ずつ先生に呼ばれて表彰!

選抜メンバーはデビュー曲のミュージックビデオ撮影があるとか…、無いとか…?
2学期も引き続き頑張ってくださいね!

 

では、お休み明けにまたお会いしましょーう!