集え、スタンプハンターたちよ

倉敷校

みなさんこんにちは。夏の思い出は、朝起きたらベランダの外に警察官がいて、何もしていないのに、悪いことをしてしまった気分になった菅先生の登場です。

9/7(水)をもって今年の夏期講習が終了いたしましたが、みなさんまだ残されたイベントを覚えてますか?

 

そう、スタンプの集計&景品授与ですね!

 

当初は毎日来る生徒はなかなかいないだろうなぁ、なんて思っていましたが、倉敷の生徒は歴戦のハンターぞろいでした。

生徒のみんなに楽しんでもらうために開催したつもりでしたが、ミッションを達成するためにみんなと色々と話をするのは先生たちにとってもすごく楽しいものでした。

スタンプラリーの結果は9月17日の発表!お楽しみに!