異動のお知らせ②

倉敷校,大高校

約3年前にブログで同じタイトルで投稿したことをおぼえていらっしゃいますか?

当時引退間近だった700系新幹線の写真を添えて、投稿したと思います。

今回も私、平林は2月末をもって倉敷校を離れることになりました。


倉敷校に戻ってきて2年間、主に中学受験をメインで指導してきました。
もともと高校生を指導する機会の方が多かった自分にとって、新たな自分の強みを発見できた2年間だったと思います。
今後も悪い面は改善し、良い面はもっと良くしながら新校舎でも頑張りたいと思います。

そして、3月からは大高校で勤務をします。
大高校のブログでは自己紹介をしていますが、倉敷校で学んだ経験をもとに大高校の生徒の成績向上、志望校合格を目指して頑張ってまいります。

ちなみに倉敷校にも校舎合同イベントなどで、顔を出すこともあることと思います。
その時にはパワーアップした倉敷校の皆さんに会えることを楽しみにしていますね!

ありがとうございました。

倉敷 平林