結果、、、

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

先日、岡山マラソンに参加してきました!!

何とか逃げ出さずに参加してきました!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一緒に参加した友人に撮ってもらいました!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スタート前はめちゃくちゃ緊張しました。

沿道では御南校に通う生徒とも出会いました。

全く知らない学生やランナーから

「めっちゃ良いシャツ着てますね!!」

と声をかけられました!!

 

さて、肝心の結果ですが、、、

マラソンの結果は途中棄権となりました。

これは何も言い訳できません。

結果が全てです。

自分の努力が足りなかったです。

 

テストや受験でも、最後に結果が出ていなければ、意味がありません。

悔いが残らないように頑張らないといけません。

今回の結果で改めて痛感しました。

 

みなさんも悔いが残らないようにまた明日から頑張っていきましょう

 

御南/竹本