懐かしい匂いなのに・・・

庭瀬校

最近庭瀬校のまわりに虫が多くなってきたので、入り口に蚊取り線香を置いてみました。なんか懐かしい匂いがすると思って感傷に浸っていたら、かなりせき込んでしまい、もしかしたら体質がに近いのかもしれないということを、今年もまた思い出してしまいました。

 

 

こんにちは、松浦です。
今日はいろいろと連絡事項です。

① 数学検定・算数検定
明日 6/18(土)は数学検定・算数検定です。定規・コンパス・分度器・電卓など忘れないようにして下さい。

② 中学生テスト直し
明日6/18(土)は2号館でテスト直しが行われます。わからないところはどんどん質問していきましょう。

③ 漢字検定
6/25(土)は漢字検定です。中学校の期末テストの直前なので早くから準備しておきましょう。

④ 夏期講習
夏期講習のパンフレットを配布中です。もう手元にありますか?

⑤ 修学旅行補講
操山・一宮・総社南高校の2年生は今週の授業の補講を行います。また次の授業の時に案内を渡します。

  

夏期講習のパンフレットの裏面をよく見ると、仮装した先生たちや何かを見つかってギクッ!としている先生など様々な先生が写っています(笑)。

中学生・高校生はもうすぐ定期テストですね。頑張っていきましょう。


松浦