新しい先生たち②

庭瀬校

  先週末は英検対策講座を実施しました。これは庭瀬校で英検を受ける生徒が受験級別に分かれて筆記やリスニングの練習を行う講座です(庭瀬校の生徒は無料です)。今週末も実施ですので、うまく活用して英検合格を目指して下さい。

 

   

        

 

今週も新しい先生の紹介です。

山本先生
 先週は男性の山本先生の紹介をしましたので、今週は女性の山本先生です。ジュニアコースや小学受験クラスの生徒はよく知っていると思います。いつも庭瀬校の受付に座っていますので、何か困ったことがある時は声をかけてください。
 山本先生はアニメが好きです。描くのもとても上手です。私はあまり詳しくないので、アニメが好きな人は休み時間にでも話してみて下さい。きっと盛り上がるでしょう。

江中先生
 授業中は生徒の笑い声がよく聞こえてきます。なぜか歌が聞こえてきたこともありました。私立高校の数学の先生でもあり、庭瀬校でも授業を担当しています。見かけは怖い先生かなと思わせる雰囲気を持っていますが話しかけると、とても喜んでくれると思います。

来週の更新は5月末ですので、「6月の連絡事項」をお伝えします。

庭瀬校 松浦