仮装でコロナ退散!!

岡山校

辻です。英語の教材にSusieという人物がときどき出てきます。「スージーっていう名前なんですけど、絶対クラスに一人は「スシエ」って読む人が毎年いるんですよね。なんか世田谷に住んでる昭和感丸出しの家族の中にいそうな名前。。。今の時代いろんな名前がありますから、こういう人もいるかもね!個人的にはこっちのほうが好きかも!

 

さあて、来週の岡山校は・・・・

 

ハロウィンウィークで岡山校の生徒のみんなが仮装してきてお菓子がばらまかれる。時々悲鳴が上がる。

ハロウィンウィークで岡山校の生徒みんなが仮装してきて最初はお菓子に喜ぶけど、だんだん仮装に凝り始める人が出てきてもはやお菓子どうこうとかではなくなる。

ハロウィンウィークで岡山校のみんなが仮装しすぎて、むしろ仮装せず普通に過ごしているほうが恥ずかしくなる。

 

の三本です!!ジャン・ケン・ポン!!!うふふふふふふふふふ。