こんな先生がいます@岡山校 その6

岡山校

こんにちは!岡山校で事務をしています、森下です。

受付におりますので、いつでも声をかけてください!

自己紹介ということで、趣味についてお話します。いろいろとありますが、音楽が一番大好きです!!

幼稚園から中学までピアノ、高校では吹奏楽、大学でもう一度ピアノを再開し、大人になっても細々と続けています。

小学生の頃は、なかなか思い通りに弾けないことが悔しくて、泣きながら練習していたこともあります笑

懐かしいです。

 

練習を続けることは時に苦しいですが、自分の出来なかったことが出来るようになる瞬間は、とても嬉しいです。勉強と似ていますね!

大学に入ってからはジャズを始めたので、普段聴く音楽の幅も広がりました。自分が知らない音楽に出会ったり、お気に入りの曲を見つけたりするのはとても楽しいです。

←演奏風景はこんな感じです。

 

みなさんが普段聴いている音楽でおすすめがあれば、ぜひ教えてください◎

 

次回は辻先生です!