中3ファイナル講座

大元校

高校入試もいよいよ大詰め。私立入試、そして特別入学者選抜もあり、KLCセミナー大元校にもうれしい知らせが届きました。やはり合格を報告してくれるみなさんの笑顔は最高にうれしいものです。さて、そんな中ではありますが、多くのみなさんの本番は3月7日の県立入試になるかと思います。
そして、KLCセミナー大元校では、3月1日から「入試ファイナル講座」がスタートします。こちらでは、入試予想問題をもとに、本番と同じ出題レベル、出題形式、制限時間で行う、いわば入試直前の予行演習を行います。ここまで積み上げてきた「チカラ」の最終確認をし、そして入試と同じスタイルで演習する中で少しでも不安を取り除き、自信をつけてもらえたらと思っております。最後の追い込み、がんばれ!くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね!

松尾