だんだんと・・・

大元校

だんだん昼の気温も高くなってきて春らしくなってきましたね。ただ夜はまだまだ冷え込む日も多いので風邪をひかないように気を付けていきましょう。また明後日からは春期講習が始まります。新学期の4月からスタートダッシュをきれるように全力で春期講習に挑みましょう。

また4月からは新しいことに挑戦するにはいいタイミングだと思うので、ぜひ今まで受講していなかったけど、気になっていた授業がある人ははじめていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はレプトンの授業中の写真になります。レプトンに興味を持った人や、何か授業を追加しようと思っている人はまず近くの先生に相談してください。

大元校井上