11月26日(火) 中1中2生対象テスト対策を実施します!

大高校

だんだん風が冷たくなり、冬の訪れを感じる季節になりました。

風邪をひかないように、「うがい・手洗い」を徹底していきましょう。インフルエンザの予防接種もあわせて受けるようにしましょう。

 

さて、11月26日(火)の18時より中1中2生対象テスト対策を実施します。各教室に、1ヶ月前から必修テキストの範囲表を掲示し、授業内でもアナウンスしていました。計画的にすすめられているでしょうか?

答え合わせを行い、間違えた問題に関しては”解き直し→青ペンで丸付け”をするところまで徹底してテスト対策をしましょう。期末テスト、良い点がとれるように頑張ろう!!

 

大高校  亀井