100点取ったよ

2023年11月17日芳泉校

生徒「まるちゃんの顔描いた!」

西丸「どうせジャガイモっていうんやろ?」

生徒「今回はちゃんと描いた!」

西丸「どれどれ見せてごらんなさいよ」

西丸「ちゃんと特長捉えてておもろい」

生徒「でしょ?あげる」

西丸「ちょっと髪が薄くなってるところも再現しているのか・・・・?

猪股先生「絶対に考えすぎです。(笑)

こんにちは西丸です。

最近一段と寒くなってきましたね。

鹿児島出身で極度の寒がりである西丸は毎日ヒートテック、もこもこ靴下がなければまともに動けません。

テストも近づいてきているので風邪ひかないように気をつけましょうね!!

さて、芳泉校では11月13日(月)から定期対策ルームが始まっています。

毎週 月・火・木・金の19:00~21:30までの間教室を開放しております。講師が常駐しておりますので、気軽に質問してくださいね!!

定期対策ルームに参加している生徒に話を聞くと、

「テスト範囲になりそうなところのワークが大体終わった」という生徒や「今日学校で習い始めた単元のワークまで終わらせた。私神かもしれない」など、準備が早いなあと感心するばかりです。

そんな生徒の様子を、instagramにて随時アップしていますので下記のURLからご覧ください!

https://www.instagram.com/klc_seminar/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

皆さんも、いつもより少し早くテスト勉強を始める。自習室を使ってみる。など、工夫をしながら頑張っていきましょうね!!

テスト勉強に困った場合は、すぐに声をかけてくださいね!!