岡山マラソン

御南校

こんにちは!御南校の竹本です。

今週のブログは、、、

御南校の先生方が参加した岡山マラソンについてです!!

今年は御南校から

上田先生 江中先生 田中先生 鈴木先生が参加しました!!

(竹本は不参加です←←敵前逃亡)

事前にシャツやパーカーに応援メッセージを書いてもらいました!

↑↑↑当日着た様子

4人ともカッコイイ!!行ってらっしゃい!!

沿道で先生たちの応援をしました!!

残り1キロ地点での上田先生の様子です

↓↓↓↓↓

めちゃくちゃ颯爽と走っていきました!!

その後、4人とも無事に完走しました!!

完走後はボランティアで参加していた生徒たちと写真を撮りました。

↓↓↓↓↓

みなさん

お疲れさまでした!!

めちゃくちゃカッコよかったです!!

応援ありがとうございました!!

このブログを書いているとき

竹本は思いました

何か忘れているような、、、、、、、

御南校 竹本