他己紹介(菅→大西先生)

倉敷校

みなさんこんにちは。倉敷校の菅です。

先日健康診断に行ってきました。

視力 0.9→0.6(眼鏡あり)

身長 169→168

病気でしょうか、いいえ老化です。

 

さてさて、先日の講師紹介に引き続きまして今回は

「みんなの頼れる大兄貴、大西先生」の紹介です!

 

大西先生の生態①「厳しさの中に優しさあり」

大西先生とはよくご飯を食べに行きますが、毎回のようにみなさんの成績の話が出ます。授業では厳しいことを言うこともある大西先生ですが、「どうやって成績を上げればいいんだろう」と色々と考えています。

 

大西先生の生態②「映画好き」

映画好きでよく映画館に見に行ってるみたいです。知的な大人って感じでかっこいいですね。私もあやかりたいものです。

 

大西先生の生態③「つけ麺否定派」

先日牛丼屋にて1時間程「いかにつけ麺に存在価値がないか」を話し合いました。大西先生はとにかくつけ麵を否定します。

菅「とりあえず、食べに行きましょう」→意見は変わらずでした。

つけ麺大好きっ子のみなさんは、ぜひ大西先生に議論を仕掛けてみてください。