倉敷校

車を買いました。海外生活が長かったので、10年以上ぶりの運転再開でかなり緊張しています。大学生の時に免許を取ってから少しは運転していましたが、海外に行ってからは1度も運転の機会がなく、もう免許を使うことは一生ないかもしれないと思っていました。ですので免許の更新も必要がなのかどうかは分かりませんでしたが、念のため怠らずに更新し続けていて良かったです。運転を一切していないので、当然ゴールド免許で自動車保険にも安く入れました。黄色い車を見つけたら注意!!

201610191342000
ナンバープレートはヒ・ミ・ツ!

その時には必要ないと思っても、後になって役立つものは大事にしておきたいものですね(その判断が難しいことも多いと思いますが・・・)。

何はともあれ安全第一で車社会に溶け込んでいきたいと思います。

倉敷校 沓内