センター試験、おつかれさまでした。

倉敷校

1月13日(土)、14日(日)はセンター試験でした。

ここ数年で一番の寒波といわれるなか、受験生のみなさん、おつかれさまでした。
今日は自己採点の結果をドキドキしながら待っています。
まずは頑張った自分を褒めてあげましょう。

倉敷校でも、受験生を褒めるグッズをご用意しています。

それは・・・

ツムツムミニオンズ











ハンコ消しゴム2








のり







  リップ型消しゴム

 






































ガチャガチャの内容が一新されたのです!
今までのおもしろ消しゴムから、ツムツムやスティックのり、ハンコやリップ型消しゴム、そしてミニライトまでご用意しております!

小中学生のみなさんはチェックシートのハンコをためてガチャしましょう!
学校のテストで満点をとってきてくれてもできますよ!

高校生のみなさんは、満点見せて下さい!

みなさんが頑張った分だけ、楽しいことも待ってますからね!

                            倉敷校・渡邊