倉敷校 バドミントン部始動!

倉敷校

梅雨の季節に入り、雨の日が多くなってきましたね。
仕事の息抜きに体を動かそうかな~と思っていても、
この天気だとなかなか難しいものです。

そんな天気にも負けず、倉敷校では
金光先生の一声で、バドミントン部(部員3名)が結成されました!

私にとっては、小学生のクラブ活動以来のバドミントンということで
張り切ってわざわざNEWラケットを買い、やる気満々で会場へ!

小学生以来なものの、ある程度経験はあるつもりだったので、
そこそこいい勝負が出来るのでは!と思っていたのですが・・・

運動神経抜群の大崎先生と大学でバドミントンをやっていた金光先生に
ボコボコにされる結果に・・・。IMG_1831

最後はお二人の壮絶なラリー合戦に圧倒されながら得点係をやっていました・・・。

結果は散々でしたが、体を動かすのは気持ちのいいものです。

皆さんも勉強に疲れてリフレッシュしたいときは、
軽く運動してみてはいかがでしょうか?

倉敷校 平林