映画を見るなら

倉敷校

中間テストが終わり、KLCセミナーでの公開テストが終わり、
小中学生の皆さんは保護者面談の真っ最中ですね。

テストの結果が良かった人も悪かった人も、次は期末テストが待っています。
QAルームや自習室を有効に利用して、前回を上回る結果を残しましょう!

そんな勉強の毎日の中で、息抜きも必要ですね。
音楽を聴く人、読書をする人、様々だと思いますが、
「映画を見るのが大好き!」という人も多いのではないでしょうか?

倉敷で映画を見ると言えば、イオン倉敷のMOVIX倉敷ですよね!
6月に入ってMOVIX倉敷で映画を見た人は、これから何をお話しするかお分かりですね?

そうです、MOVIX倉敷の全ての映画で、KLCのCMが流されているのですよ!!

残念ながら私はまだ見ておりませんので、見た人、是非教えてくださいね!

ただし、くれぐれも勉強の息抜きにね。


倉敷校・渡邊