秋休みです。

倉敷校

10月はKLCセミナー倉敷校でも英語検定と漢字検定を行いました。
それぞれの学校でも中間テストや実力テストなど、目白押しだったことでしょう。
まさしく「勉強の秋」という言葉にぴったりの時期ですね。

これは生徒の皆さんだけでなく、我々講師の側にもあてはまります。
受験を間近に控えるこの時期、KLCセミナーでは先生方の研修を行います。
よりよい勉強の仕方や受験情報など、意見を交換して皆さんを合格に導いていきますよ!

そのため、皆さんにはご迷惑をおかけしますが、KLCセミナー倉敷校では
10月28日(日)~11月3日(土)の間は休校日とさせていただいております。
振替授業や公開テストはありますが、通常授業や自習室の利用はお休みですので、
この期間は家庭学習に力を入れてください。

11月4日(日)からは通常授業に戻ります。
14:00~17:00の間のQ&Aの時間では皆さんの質問攻めを期待していますね!

倉敷校・渡邊