もうすぐ夏期講習!!!

御南校

 そろそろ期末テストが終わった頃でしょうか?
 1学期に学習した内容の復習はできていますか?

 KLCでは,7月22日から夏期講習が始まります!夏期講習では,1学期の復習をすることはもちろん,自分の苦手な分野を克服するチャンスです。学校の補習や課題,KLCの授業を100%こなすことに加えて,何か一つ自分で目標を設定して,その目標を達成できるようにしましょう。

例えば・・・

「夏休みの間に,数学の2次関数の単元を完璧にする!」

「英単語を200個覚える!」

などなど,一人ひとり自分の苦手な教科に対して,取り組めることがあるはずです。

 2学期が始まるときに,「この夏で成長したぞ!」と思えるようにしてもらいたいと思います。計画を立てて,充実した夏を過ごしましょう!!

御南校 谷本