🎃秋のイベント🎃

御南校

こんにちは!!

御南校の竹本です。

最近は朝と夜はかなり涼しくなってきました。

風邪を引かないよう体調管理には注意しましょう!!

今回は御南校の秋のイベントに関するお知らせです🍂

今年もハロウィンがやってきます!!

今年は10月23日(月)~26日(木)の4日間の授業にて先生達が仮装をします。

「こんな仮装をしてほしい!!」というリクエストがありましたら

お気軽に言いに来てください!!

参考にします。

ちなみに去年の仮装がこちら

今年はどんな仮装になるのでしょうか。

お楽しみに!!

②みんなの絵が冬期講習のパンフレットに?!

イラスト大募集!!

今回のテーマは冬

採用されたイラストを描いた人には賞品が出ます!!

ちなみに夏期講習で採用されたイラストがこちら!!

素敵なイラスト待ってます!!

10月も頑張っていきましょう!!

御南校 / 竹本光希