冬期講習パンフレット配布スタート

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

先週のブログ(🖼沢山のイラストをありがとう🖼 | KLCセミナー (klc-seminar.com))でお話しした

冬期講習パンフレットの表紙が決定しました!!

表紙を飾ったイラストがこちら

小学6年生の生徒が書いてくれました!!

よく見ると「絶対合格!」と書いてあるのが分かります。

今回表紙に選ばれなっかたイラストも

冬期講習のパンフレット内に掲載しています。

素敵なイラストをありがとうございました!!

~ちょっと運がいい話~

ここでちょっとした小話

先日、竹本がコンビニで会計を済ませお釣りをもらったところ、

偶然記念硬貨を手にしました。

記念硬貨の100円玉には

「EXPO75 OKINAWA 昭和50年」と書いてありました。

どうやら、沖縄国際海洋博覧会の開催を記念して発行された硬貨のようです。

この博覧会は沖縄県の日本復帰を記念して行われ事業だそうです。

※ちなみに沖縄県の日本復帰は1972年5月15日

↑↑↑覚えておきましょう!!

なんか同じ100円だけどかなり得した気分です。

もしかして、今年の運使いきったりして、、、苦笑

御南校 / 竹本光希