ふわふわとろとろ

2023年11月16日庭瀬校

私「そろそろ修学旅行やね。お土産楽しみにしてる!」


生徒「え、あ、、、自分のお土産しか買わない予定でした、、」


私「いや、冗談だから大丈夫だよ(笑)」


こんにちは、田浦です。

前回のブログにのせたロールキャベツが好評で、「美味しそう」「食べたい」と言ってくれた人が多く、とても嬉しいです。次は何がいいかリクエストをとったところ、ある料理が人気だったので、気合を入れて作ってみました。






ジャジャーン! オムライスです!
綺麗に包むことができました。
本当は、ふわふわとろとろのオムライスを作りたかったんですが、焦げてしまいました。
2回連続で料理ブログになりましたが、皆さんもお腹が空いているときにまた見てみてください。

今年もあと2ヶ月で終わりですね。今の学年の学習内容を復習する最後のチャンスです。
苦手なところを残さないように一緒に頑張りましょう!