1月26日(金)

御南校

こんにちは。前回に続き今回もブログは福本がお送りします。

中学3年生の皆さん私立入試おつかれさまでした。

初めての受験の経験の生徒も多く事前まで緊張も大きかったと思います。

受験が終わって早速勉強しに来た生徒もいました。

次の県立高校入試に向けて頑張って行きましょう!

その中で一足先に高校受験を行った生徒の合格発表がありました。

今思えば入塾当時はなかなか勉強しなかったな。。。

それがいつの間にか自習室などに来て頑張っていました。

合格おめでとう!次の目標に向かって頑張って行きましょう!

また、今週から県模試の結果を返却しています。

中3英語100点

おめでとう!素晴らしいです!写真のセンスも素晴らしいです!!

中2理科100点

おめでとう!素晴らしいです!次回も満点めざしましょう!

そして、最後に本日の授業風景も何枚か。。。

小5受験クラスの様子です。本日もたくさんの満点おめでとうございます。

何事も小さいことの積み重ねです。チェックテストに毎回合格していきましょう。

中2の国語の授業です。

本日は朝日高校独自問題に取り組みました。みんな真剣な表情です!

授業後話を聞くと難しかったけど思ったより解けたという声が。。。

皆さんも新学期スタートの2月から受験生です。

第一志望校合格に向けて頑張って行きましょう!

それではまた次回。