岡山校にフォトスポット出現!?

岡山校

こんにちは、岡山校の渡邉です。
1月は中学受験共通テスト、それから高校生は模試ラッシュと怒涛のシーズンでしたね!

体調に気を付けて過ごしてくださいね。

さて、今回は新たな岡山校のフォトスポットの紹介です!

入口から入って、赤本など並べているコーナーの横にこんなスポットがあります!

今はこんな様子で写真が撮れます!!

それから、この裏は寄せ書きコーナーになっています。

合格した生徒に、後輩へのアドバイスを書いてもらっています。

中学受験、大学受験を終えた生徒を中心に書いてもらっていますが、今からどんどん

増えていきます!!!

これから受験を迎える生徒たちの刺激にもなるかと思いますので、ぜひ見てみてください。