御南校お花畑リニューアル

御南校

先日からKLCセミナー御南校の駐輪場の横のお花畑が変わったのをご存じでしょうか。

【昨日】

パンジービオラがきれいに咲き誇っています。

【本日】

よーく目を凝らしてみると

(答えは・・・)

中央にある植物の芽が。。。

そう私福本が、小学生の帰宅時間に

「なんか畑仕事している」「なんか植えてる」「○○○○○○やろー」

などと声をかけられながら植えました。

何の花が咲くのかは1・2か月後のお楽しみ♪

ちなみに帰宅時の小学生には一瞬で何の花かは見破られてしまいました。

先日の新小学3年生の授業のようすです。

KLCセミナー御南校の新小3の授業は、曜日または曜日の選択制です。

みんな楽しそうに授業を受けてくれています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

kulumoのようす

水曜日は上田先生が担当。早くもみんな馴染んで楽しそうです♪

それではまた次回。

御南校 福本