庭瀬校 新館開校のお知らせ

庭瀬校

庭瀬校は、2018年3月にKLCセミナー8番目の校舎として新規開校し、ちょうど5年が経過いたしました。

開校以来、保護者の皆さま、地域の皆さまのご理解とご協力によって、賑やかで活気ある校舎に育てていただきました。誠にありがとうございます。


2号館、3号館と開校いたしましたが、満席のため募集を停止する学年が相次ぎ、地域の皆さまのご期待の大きさにスタッフ一同、感謝するとともに身が引き締まる思いです。

そこで、2023年の春期講習より、庭瀬校新館を開校いたします。新しい取り組み、新しい講座を開講するなど日々進化し、地域の皆さまに少しでも良い学習環境を提供してまいりたいと思っております。

春期講習からは3号館は閉館し、本館、2号館、新館の3校舎体制となります。講座によって校舎が変わることもあり、保護者の皆さまにはご送迎等、大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

新館が出来上がる様子は、このブログで随時紹介していきます。

 

新館開校に伴い、新年度の大きな変更点や様々な新館開校記念の特典は通常授業のパンフレット、春期講習のパンフレットをご覧ください。

 

こちらは春期講習のパンフレット

 次は新年度のパンフレット。少し紹介します。

 

こんな感じで続いていき、小学2年生から高校3年生までの各学年の授業や曜日、会費について記載しています。

上記2つのパンフレットと2023年度の年間スケジュールは、現在お子さまに配布していますが、保護者の皆さまにはComiruでも送信しております。ご確認下さい。

 

 

 

これから入塾をご検討の皆さまへ
2/18(土)より毎週説明会を実施いたします。すでに初回の座席は残り少なくなってまいりました。多数のご予約ありがとうございます。

皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 


KLCセミナー庭瀬校
スタッフ一同