おにぎりは出ませんでしたが…熱気やる気あふれる早朝学習‼

2023年6月29日庭瀬校

おはようございます!

昨日6月27日(火)、今日28日(水)の吉備中学校の1学期期末テストに当たって、
庭瀬校に通う吉備中学校の生徒を対象に、早朝6時半から
テスト当日の早朝学習会
を2日間開催しました。

これです。



さて当日。

おにぎりはでませんでしたが、
なんと連日100名を超す中学生がやってきてくれました。
朝6時半でこの状態です。本当にすごい!




↓中学1年生




↓中学2年生



↓中学3年生



青く燃える静かな集中力。



本当にみなよく頑張ってくれています。


君たちは大丈夫!絶対大丈夫!!


さあ、夏も、これからも、頑張っていきましょう!



————————————-
上記は校舎最寄りの吉備中学校の生徒対象でしたが、
吉備中学校以外の生徒さんには、先週末にミニ授業を含む定期テスト対策を開催し、こちらも大盛況でした。みなさんがんばってくださいね。



     庭瀬校 前