ハートに火をつけろ!!

庭瀬校

皆さんこんにちは。
冗談を全く言わない高校生の生徒に、私の年齢を当ててみてもらったところ、37歳と言われた山本です。(そんなにシブくカッコよくみえたかな?)

今日は、これから夏期講習を受講する皆さんに伝えたいことがあります!

皆さん、やる前から諦めていることがありませんか?
「俺には英語は無理だ・・・」
「そんないい順位取れないよ・・・」
「もう志望校はここでいいや・・・」
など弱気な発言を耳にする機会が残念ながら少なくありません。

しかし!!私は皆さんにできないことはないと思っています!
私のもっとも好きな曲にはこのような歌詞があります。

「知らないパワーが宿るハートに火がついたら、どんな願いも嘘じゃない。きっと叶うから」

そう!皆さんのハートには自分自身、気が付いていないパワーが絶対あります!

「できる!」と自分を信じて、夏期講習の授業や宿題に取り組みましょう!
困った時や火が消えそうな時は、いつでも声をかけてください。いっしょに頑張りましょう。