私の夏with素数

2023年11月16日庭瀬校


こんにちは、田浦です。
9月に入り、夏期講習も残り1週間になりましたね。皆さん1学期の復習や2学期に向けての準備はしっかりできましたか?また、学校でのお土産話を聞くことができるの楽しみにしています。




さて、今回のブログは、、、、




お待たせしました!!素数集めの結果を報告したいと思います!

それでは、一気にどうぞ!!!




この夏、私の所に偶然舞い降りてきた素数たちです。
お店の座席番号をはじめ、ロッカーのカギ番号など、思ったよりもたくさんあったので、特に何もなかった私の夏が素数たちによって楽しい夏に変わりました。


今日から9月、何か新しいことをはじめたいと思っているそこのあなた!
一緒に素数集めをして、より充実した日々をおくりませんか?