テスト直し

大高校

KLCセミナー大高校では、公開テストの後はテスト直しを行っています。8/26(土)は、そのテスト直しの日でした。

受験生である中学3年生にはテスト返却と同時に、個別に面談を行いました。テストの点数だけでなく、それを踏まえて今後の学習面で気をつけることや力を入れる分野などもお伝えさせていただきました。

受験生らしい悩みを相談したり、褒められて笑顔になったり、こうした先生と生徒との個別の時間を大切にしています。

 

9/2(土)17:00~18:30には、KLCセミナー倉敷校で中3生対象の入試分析会があります。

今回の志望校判定テストの最終結果は、9月の授業が始まってから返却予定です。

 

一歩ずつ受験が近づいてきていますが、一緒にがんばりましょうね。

 

 

KLCセミナー大高校