得意料理🍳

2023年11月16日庭瀬校

生徒「先生は私服でこないんですか?先生の私服みたいです。」

私「んー。スーツが楽だからなぁ。あなたが卒業するまでのどこかで着てこようかな。」




こんにちは、田浦です。

10月になり、やっと肌寒くなってきましたね。朝起きるときに寒くてだんだん布団から出たくなくなってきました。

去年の今頃、ブログにお芋ご飯の投稿したのが懐かしいです。

今年は何を作ろうかなと悩んだのですが、作るのが一番楽しいロールキャベツにすることにしました。

↓その写真がこちら↓












わあー。美味しそうですね。

この写真をみた先生方に凄く好評だったので、いつか大量に作って差し入れとしてもってこようかなと思います。

皆さんも体調には気を付けて、美味しいご飯をたくさん食べてくださいね。