時間の経過

岡山校

 こんにちは。岡山校の辻です。私事なんですが、先日30歳になったばかりで、同じ岡山校のスタッフからは素敵な誕生日プレゼントをいただきました(3月12日のブログ参照)。
それにしてもつい最近まで二十歳だと思っていたのに・・・。10年って短いですね。
 自分の年齢もそうですが、やはり生徒の皆さんを見ていると、いろいろと成長を感じる
ことがあり、時間の流れのはやさを感じます。今日は高校先取り講座がありましたが、
高校受験を終えた中3生を見ると、見た目ももちろんそうですが、話をしていると1年の
間に大きく変わったな、と思う人がたくさんいました。これからまた大学受験に向けてがんばってほしいと思います。