入試までカウントダウン

大高校

最近朝晩が涼しくなってきました。
この時期になると『入試まであと何日。。。』などのカウントダウンカレンダーが各校舎に張り出されている事だと思います。
我々講師一同もより一層気合が入る時期になってきました。
『残り○○日。。しかない』と考えることも出来れば、『まだ○○日ある!』と考えることも出来ます。どうせ同じ日数を過ごすのであれば、ポジティブに考え残り日数を有意義に過ごしたいものです。
まずは受験当日から逆算して今何をすべきかを考え、予定を立てて行動しましょう。わからなければ授業担当の先生に聞いてみるのもありです。
KLCセミナー講師一同、全力でサポートします!!
一緒に頑張りましょう!!

大高校 小山