新学期開始です!

米子校

4月に入り、それぞれの学校でも新学期が始まりましたね。

米子校も新学期が始まっています。

高3生、中3生のみなさんはいよいよ受験へ向けた学習が本格化します。

中3のみなさんは修学旅行という一大イベントを間近に控えていますが、それが終わったらしっかりと5月の学力診断テストに備えて1,2年内容の復習をしておきましょう。

高3のみなさんはいわずもがな模試の成績をしっかりあげていく学習にとりくんでください。

 

新中1、新高1のみなさん。ご卒業、ご入学おめでとうございます!

KLCの先取り学習でまずは定期テストでよい成績をおさめましょう。そのための定期テスト対策講座もやりますよ!

 

さて、渡部家情報です。長男は小学6年生となりました。

先日のカップ戦では、センターバックながら1得点をあげるなど良い動きをしていたようです。(私は観てませんが。。。)

「渡部家長男のトレセンへの道」を連載していましたが、残念ながら今回、チーム推薦からもれてしまいました。

最後のチャンスだったのですが、これもまた仕方のないこと。

ここからはU12リーグでの活躍を願っています。

ちなみに明日4月16日が第1節です。

がんばれ長男!

 

渡部